年収800万OLの愚痴ノート

徒然なるままに

暴露系番組への疑問

しゃべくり○○7っていう番組なんですけど、あ、ギリギリ○○7かな?あれって、視聴者が気になってたけど他では言ってこなかった事や誰も切り込んだ事のない話題とかを、ゲストにズケズケと質問してグイグイ喋らせていく構成でしょう?

つまり視聴者を
「えぇー!!!」か、ちょっと落として
「へぇー」と言わせる事ですよね(´・ω・`)

なのになんなの。

せっかく暴露した内容になんでピーが入るの。
もしくはゲストから「ピー入れてくださいね」って何それ。

じゃぁ喋るなよ。
でも言いたいなら楽屋でやれよ。

まだね、5個くらい衝撃を走らせてくれたひとが、最後のコレはちょっと無理です。。とかでピーはわかるのよ。

いや、やっぱわからないわ。
そこにいる全員が知らないまま終わるなら仕方がないんだけど、7人とお客さんだけ「わー!」ってスッキリするのがモヤモヤを倍増させる。

あれはすっごいイライラする。

なんならカットしたら?とも思う。
全く面白くないし。

もはや、ほぼほぼピーのやつは何?
なんで出演したの?
なんでカットしないの?


「じゃぁ見なきゃいいじゃん」

これ、なんの解決策にもなってないんだよね。
見るまでピーかどうかわからないから。

ピーがない時は面白いからさ。